メニュー

クリスマスの飾り付け

[2023.11.10]

受付にてクリスマスの飾り付けをしました。

私がイケアでセレクトして揃えました。
イケアはスウェーデンの会社なので、手頃な値段ながらヨーロッパの雰囲気が出ていいですね。

特に星のライト(スターハンガーというらしいです)がドイツ留学時代から好きで家でも飾っていたのですが、天井から吊り下げなくてはならないのでいつも飾り付けが大変でした。このイケアのスターハンガーはライトスタンドにもセットできるので使い勝手がいいのです。

クリスマスツリーは待合室に邪魔にならないように敢えて小さいものを選びましたが、LEDライトが光ってくれるので華やかさを演出してくれます。

医療機関は好き好んで通うところでは決してありませんが、患者さんが少しでも和やかに過ごせる空間を作っていきたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME