メニュー

セルフ・デルマシオ

[2023.07.08]

セルフで行う経皮導入美容機器デルマシオの施術を始めます。

デルマシオはエレクトロポレーションを応用し、皮膚細胞に無数の微細な穴を作り出し、針で皮膚を刺す事なく無痛で美容成分を真皮まで大量に導入することができる機械です。医療機関のみで施術可能で導入量はイオン導入の70倍の浸透力があると言われています。

施術ではデルマシオに最適な高浸透ビタミンC、美白成分トラネキサム酸、ヒアルロン酸を医師の監修のもと配合した美容液を使用します。美容液は一回の施術で1つの使いきりです。

メイク落としてしていただいて、気になるところをご自分でマッサージながら美容液を皮膚に浸透させてください。施術が終わりましてもエレクトロポーションは30分程度持続しますので、メイクなどはせずにマスクをしてお帰りください。

セルフで行うために初回施術前には説明の動画をご覧になっていただきます。

最近は私もセルフ・デルマシオを行っていますが、これが非常に簡単で1回目からトラブルなくできました。

セルフの方が自分が気になるところを重点的に施術できるという利点があることを認識しました。

セルフ・デルマシオの施術は完全予約制です。1回の施術に前後の準備を合わせて25分程度かかります。
オンライン予約またはスタッフにお問い合わせください。

施術料:5,500円(消費税込み)

セルフ・デルマシオのオンライン予約はこちら

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME