メニュー

経皮導入美容機器デルマシオ

[2022.12.27]

セルフ・デルマシオのオンライン予約はこちら

針を使わない美容機器、デルマシオ

デルマシオは、ハーバード大学とマサチューセツ工科大学が共同で研究開発したメソポレーションを応用しヨーロッパで開発された大量の美容成分を真皮下層まで導入できる無針・無痛の最新美容機器です。ダウンタイムもありません。

肌状態に合わせた有効成分(美白、顔やせ、ヒアルロン酸)を針を使わずに肌の深部までたっぷり浸透させ、しみ・しわ・美白・顔やせ・お肌のハリなどトータルにケアします。

デルマシオは医療機器なので医師の管理のもと当院のような医療機関でしか扱うことができません。

デルマシオ(エレクトロポーレーション)の仕組み

エレクトロポレーションとは高電圧の電気パルスを利用し、皮膚細胞間に一時的な電子孔と呼ばれる細胞の膜に小さな間隙を開け、直接細胞内に美容成分を届ける技術です。美容導入成分の分子量の大きさや極性に左右されずに角質層から真皮皮下まで美容有効成分を浸透させることができます。

Step1

ペンで皮膚をなぞり、高電圧のパルス電流を流すことで角層に微小孔をあけます

Step2
エレクトロポーションを微小孔をあけながら、電気反発の効果で有効成分を皮膚へと導入します。

Step3

ローラーでさらに皮膚をなぞることで皮膚に電気浸透圧が発生することでウォーターチャンネルができ、有効成分を皮内深部に導入します。

Step4

角層バリアを通過した有効成分は時間結果とともに更に皮内深部へと導入されます。通電が終わると微小孔は閉じていきます。このときに⽪膚に痛みやダメージはありません。

 

この方法により、今までは注射でしか導入できなかった分子量の大きな成分(ヒアルロン酸等)まで、痛みなく効果的に導入することができます。 また通常のイオン導入の約70倍の美容液の皮内への導入が実現されます。注射のような痛みやダウンタイムははまったくありません。

 

自験例 40代男性(院長)

目じりとほうれい線に保水によるトーンアップ、滑らかさが出ている。

セルフ・デルマシオ

当院では施術をセルフ(ご自身)で行っていただきます。 

施術ではデルマシオに最適な高浸透ビタミンC、美白成分トラネキサム酸、ヒアルロン酸を医師の監修のもと配合した美容液を使用します。美容液は一回の施術で1つの使いきりです。

メイク落としてしていただいて、気になるところをご自分でマッサージながら美容液を皮膚に浸透させてください。施術が終わりましてもエレクトロポーションは30分程度持続しますので、メイクなどはせずにマスクをしてお帰りください。

セルフで行うために初回施術前には説明の動画をご覧になっていただきます。

最近は私もセルフ・デルマシオを行っていますが、これが非常に簡単で1回目からトラブルなくできました。

セルフの方が自分が気になるところを重点的に施術できるという利点があります。

セルフ・デルマシオの施術は完全予約制です。オンライン予約またはスタッフにお問い合わせください。

施術料:5,500円(消費税込み)

予約時間の15分前までにご来院ください。初回は注意事項等の説明がございます。

 

施術室をリフォームしました

デルマシオ導入に合わせて施術室をリフォームしました。きれいな空間でリラックスしながら施術をしてください。

 

デルマシオの注意点

 術後注意事項

・施術時、通電の為若干のピリピリ感、口内のモヤモヤ感、金属味を感じる場合があります。
・目の周りの施術時、閃光視認(目の中がピカピカする)を感じる場合があります。
・皮膚(脂肪)の薄い部分(額や頬)は刺激を感じやすい場合があります。
・電気刺激を強く感じる場合は、我慢せずに施術者にお申し付け下さい。
・メイクはしっかりと落として下さい。
・施術前にネックレス・ピアス等、身につけている金属類を外して下さい。

禁忌事項

・妊娠中の方、または妊娠の可能性のある方
・心臓ペースメーカー装着の方
・電子機器、金属などの人工器官を内蔵されている方
・心臓に疾患をお持ちの方
・てんかんの既往症をお持ちの方
・日焼け直後、創傷などの傷がある方
・その他、医師が不適当と認めた場合

 

セルフ・デルマシオのオンライン予約はこちら

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME