メニュー

採用サイトを更新しました

[2022.07.08]

当院は女性職員が多いために結婚や出産、育児といったライフステージを重視した採用を行っております。特に女性スタッフのキャリア形成を重要視しております。ご興味がある方は是非とも採用サイトをご覧ください。

今年度からは福利厚生の充実とキャリアアップ教育を進めています。

・保養所として国内会員制リゾートホテルNO.1のリゾートトラスト社と契約しております。常勤ならびに準じる職員は会員制リゾートホテル「エクシブ」の最上級グレードを毎年一泊無料で宿泊することができます。
 
・今年の夏休みは連続8日取得できるようにしました。
 
・週に1回ランチオンセミナーを開催しております。美味しいお弁当を食べながら最新の薬剤を勉強します。
 
・学会参加や資格取得を補助しております。今年は事務職員が医療事務認定実務者試験に見事合格いたしました。
 
これからも職員が働きやすい環境を提供して、豊かで実りある人生を送ってもらいたいと考えております。

看護師と検査技師の応募される方へ

当院では看護師と検査技師の募集を強化しています。看護師と検査技師の2職種は当院採用サイトからの直接応募していただき採用になりましたら入職時に支度金を支給いたしします。是非ともこの採用サイトより直接御応募ください。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME