メニュー

頭蓋骨矯正ヘルメット「アイメット」の計測予約について

[2022.01.14]

2022年が始まり、頭蓋骨矯正ヘルメット「アイメット」による治療のためにたくさんの患者さんに来院していただいておりますが、いくつかの問題が発生しております。

特にヘルメット作成のためのLEDスキャナー計測の予約に関して、当日のキャンセルや何の御連絡もないまま来院されないということが頻出し、計測を希望されている他の赤ちゃんの予約が取れずに適切な時期に検査ができないというトラブルが出ています。

当院ではジャパン・メディカルカンパニー社のご協力を得て、限られたマンパワーと医療資源を最大限に活用したヘルメット治療を提供しておりますが、こうした問題が多発すると円滑な治療を行うことができません。

こうした理由から今後はLEDスキャナーによる計測予約の際に、計測代11,000円のうち5,500円を予約料としてあらかじめお支払いいただくことにしました。計測終了後に、残りの5,500円をお支払いください。計測代11,000円は変わりありません。

なお、キャンセルの際にはお支払い頂いた5,500円をキャンセル料といたしますので、予約料の返金はいたしません。

当院ではできる限り多くの赤ちゃんに最高のヘルメット治療を提供してきたいと考えております。今回の変更をご理解いただいたうえで、予約をしてください。

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME