メニュー

頭蓋矯正ヘルメット「アイメット」のメディカルツーリズム

[2021.09.26]

大変ご好評をいただいている頭蓋矯正ヘルメット「アイメット」ですが、昨年治療開始以来たくさんのあかちゃんの頭の形を矯正しきれいにしてきました。ただ、当院に来ていただけているのは神奈川県を中心に東京や静岡など近隣の都県からのあかちゃんがほとんどで、遠方からはなかなかアクセスしづらいのが現状です。またアイメット治療には治療医師の経験や多大な人的物的サポートが必要なために、この治療が全国に普及するにはまだまだ時間がかかるものと考えられます。

そこで、当院では羽田空港や品川駅からのアクセス良好である立地を生かして、新幹線や飛行機で来院される患者さんのためだけに診察と計測を1日でスムーズに終わらせるためのメディカルツーリズムを始めました。2022年3月には羽田と川崎を結ぶ多摩川スカイブリッジが開通し、羽田空港からのアクセスが車で30分とより便利になりました。

 

現在では神奈川県下や首都圏のみならず遠方からの赤ちゃんも増えており、北は仙台、南は沖縄から新幹線や飛行機で来院していただいております。

初診、計測からヘルメット作成までの全ての過程を1日で終わらすことのできるメディカルツーリズムは遠方からだけでなく近隣からの患者さんにもご利用いただいております。「アイメット」による頭蓋矯正治療をお考えの方は、まずは院長外来を受診してください。また、メディカルツーリズムをお考えの方は当院またはジャパン・メディカル・カンパニー社までご連絡ください。

頭蓋矯正ヘルメット治療には何よりも治療を早く始めることが肝心です。治療をお考えの方はお早めに連絡を願います。

お問い合わせ 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME