メニュー

脳神経外科医が本気で取り組んだAGA治療 (うす毛・抜け毛治療)

[2020.10.10]

私は20年近くの脳神経外科医としてのキャリアの中で数千件の手術に携わり、様々な患者さんの頭皮を手術のために自らメスで切ってきました。頭皮を切開して実際に皮膚や毛髪の状態を観察できるのは医師の中でも我々脳神経外科医だけです。こうした経験を通じて頭皮や毛髪に関連するある重要な事実に気づき、うす毛・抜け毛(AGA)に対する独自の理論を確立しました。

この独自の理論を実際に生まれつき髪の毛が細くて量が少なかった私自身に実践しました。その結果、今ではすっかり髪の毛が太くなり量も増えて、45歳になった今でも薬剤を使うことなくAGAを回避しております。また、周囲の頭髪に問題を抱える知人たちにもアドバイスをして良好な効果を実感してもらっています。

AGAは一度進んでしまうとなかなか元には戻らないため、治療は早いほど効果があります。当院では薬剤による治療以外にも、私の独自の理論に基づいた診察と治療により頭皮や頭髪のチェックをして脳神経外科医ならではの薬剤以外のAGA治療も行います。

初診は薬剤料込みの13200円(税込み)で自費診療となります。男性の方限定です。

うす毛・抜け毛でお困りの方は、院長外来にてご相談ください。

当クリニック設置のポスター

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME