メニュー

赤ちゃんの頭の形の頭蓋骨矯正ヘルメット治療「クルム」卒業記念グッズ

[2023.06.11]

頭蓋骨矯正ヘルメット「クルム」卒業記念のオリジナルグッズを作成しました。

今回も慶應義塾大学医学部脳神経外科学教室の先輩であり、脳神経外科医かつファッションデザイナーとしてTVやファッションショーで大活躍をされている、火曜日午後の外来を担当のDr.まあやにプロデュースをお願いしました。

グッズはゴム製のキーホルダーで、クルムを被った赤ちゃんをイメージしています。Dr.まあやの象徴であるレインボーカラーをイメージして、赤ちゃんの髪の毛を7色にしました。このグッズは非売品です。対象年齢は6歳以上ですので、しばらくは飾っていただくか、ご両親にお使いしていただくようにお願いしています。

 

院内PHSのストラップがDr.まあやグッズ満載になりました

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME